2016年12月1日木曜日

Reseau de Sophia VOL2 最終告知





先日の記事を書いた時には、まだ届いていなかった新着、秋の仕入れ便が今週はじめに到着。一部だけですが写真を撮りましたので、再びのご案内です。ミュンヘン2016由来のいつもながらの美しい色石たちや、リュミエールの定番ストーンである、Amari 好みの(パスウェイやアジャンタ天然レインボーやサチャロカ、ダルネゴルスク、アーカンソーなどの)水晶やマスタークリスタルの原石たち。

そして、ソフィアの雫は大小、中クラスも、見つけることができました。たくさん!という訳にはいかないけれど、今回は「もうソフィアは無しかな、それでも、アルガンザがゆかり深い高次自然界への想いを込めて、イベント名は「レゾーdeソフィア」で行こう」と決めていたのですが・・思いがけず、まだご紹介できるソフィアたちを、もう一回仕入れることができて、届いてみると・・やっぱり、「良いなあ」とため息を、スタッフさんとともに漏らしています。二人とも大のソフィア好きなので〜・・笑 そしてウラル好き。笑


はい、チラ見せで。こちらがソフィアたち、そして2つだけウラルレムリアンです。今回はシャープなブラウン系スモーキーのタワー型と、DTで優し気なゴールドのきらきらという対照的な2点ですが、どちらも中神殿サイズ。フォルムや状態も綺麗でおすすめです。厳選してきたゆえに、マスターウラルレムリアンは2点のみ。

美しい石たちをとにかくまんべんなく、ハートのままに選んで来ました。仕入れから帰った日の帰路で響いてきたのが、レゾーの今回の副タイトル「たくさんの天使たち」です。

天使といっても、自然界のディーヴァたちや、セラフィムたちなど、世界や自然界の作り手、描き手のような役目の天使たち・・を感じていました。

ソフィアも、大中の神殿クラスが多かった前回にくらべて、手のひらサイズを見つけることが出来て、彼らの醸し出す存在感も、ディーヴァやセラフィムが似合う気がする。

そしてラジエル、グレースのアンドロセラフィム層、GAT で仕事をしてくれるほっそりした白く半透明な精霊のような天使たち(「GATの天使」と私はいつも呼んでいます・笑)などなど、エナジャイズしたクリスタルたちの背後にも、天使たちの気配がたくさん。

そんな訳で、「たくさんの天使たち」

今回はそんな副題とともに、お待ちしています。

12月4日、次の日曜日です。
15時枠はまだ空きがありますので、サロンで面識のある方限定ではありますが、どうぞご検討ください。

石たちが届いて、サロンの商品棚も整理が出来たところで、当日のセール内容をより詳しくお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lumiere Blanche にup済みのすべてのアイテム
基本的にすべてセール適用、15%以上の割引。
20万円を超えるいわゆる神殿クラスの石たちは20%オフ
ピックアップした石たち(コロンビア以外のレムリアン各種、トルコクオーツ、ルチルクオーツ、ブラジルアメジストエレスチャル他は30%オフ。

Lumiere に未upの石たち
消費税8%オフ
5万円以上のアイテムは10%オフ
GAT、グレース、ラジエルのWhite Magic の新着(未up)は10%オフ

お買い上げ価格に応じて、さらに割引
割引適用後のお買い物金額合計が・・10万円以上で10%オフ!

参加費(会場費・お茶代として)¥1,000 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

具体的に準備に入ると、
とても幸せ感を感じています。前回、夏のレゾーもそうでしたが、サロンのメンバーの石たちが、嬉しそうに騒ぎ出しました。輝きを増しているし・・大合唱している気がする。石たちも仲間が増えること、石ゆえに人が集うことが、嬉しいのでしょうネ

ではでは・・
お知らせまでに。

今からでも、新着の石たちに会いたい方、リュミエールで目をかけている石のある方はぜひ、ご検討のうえ、メールにてお申し込みください。


Love and Grace,
Amari