2016年7月1日金曜日

星の生命のエッセンス/7月18日・海の日のイベント。



up待機中。クリソコラスフィア(5.8 cm)

Lumiere Blanche


・〜+・+〜・・〜+・+〜・・〜+・+〜・・〜+・+〜・・〜+・+〜・


夏の仕入れ便、到着〜〜

このたびもまた、サロンでのメタフィジライフと連動しているかのように、ご縁を感じるタイミングの新しい石たち、以前からずっと居るのに今回バシっとご縁が繋がったら、水面下で何か起きているのかが後から見えてくるような出会いがたくさんでした。仕入れのテーマとしては、皆様が手にしてご自分のためのワークをするのにちょうど良いようなハンディサイズの癒しの石たち・・・というイメージで出かけました。









それに加えて、やはり大事なテーマを内包するマスタークリスタルたち。。神殿たちも。マスターウラルレムリアンTM は、前回こちらのブログでご紹介していた神殿2点が、お店にupしないまま、サロンでご縁が決まってお嫁に行っていたのですが、今回はハンディサイズや中神殿というくらいのサイズもあって、ポイントも奇麗で、大中小という感じで選んで来ました。

その幾つかが既に、サロンでお嫁入りが決まっていますが、リュミエールでもご紹介したいと思います。そしてアルガンザにとっても大事な「ソフィア」・・

昨年の秋に、サロンに20キロ越えのソフィアの「源流」が到着して、そこからほんとうに色々なことが展開しました。それだけで本が2〜3冊書けそうなくらいに。

そしてつい最近もまた、ソフィアについて大きな自分なりの到着点というか、帰着点というか、終着点というか・・が、ありました。終わりだけれど、それは始まりなのです。長い長い、ひとつの旅が終わり、バラバラに拡散していたものが一つに戻った。その「たった一つの源」が、地球に何を想い、人類に何を投げかけているのか。

散在していた地球の母なる源が一つになったという事実が個の魂の世界の中で成されたことで、復元されたワンネスの女神がもう一度、全体を塗り直すために顕われ直す。

そうなると、一昨年の「アルクアンドロ創世記」で、自分の中の歴史が・・過去が変ったように、「今自分が居る場所」も未来に居る場所も、一瞬で変ってしまう宇宙の不思議・・ 自分の周波数が変ると、見えてくる未来は勿論のこと、過去生のデータさえ変るのが宇宙の量子的な事実。固定された未来は無いというのは誰もが知っているけれど、実は固定された過去も無い。今日、今、必要な解放を起こすための過去生がその瞬間に生まれる・・と言ったらいいか。事実の鋳型は確かに在るけれど、その意味付けと自分への影響がまったく、変わり得る。

今必要な解放が起こるための、ストーリー。たくさんの魂の綾織りの中から、その瞬間の意識指数に応じて、見えてくる世界。解放を起こすための「データ」に過ぎない。見えてくるものからの読み取りや添える言葉は、解放という体験を促すために必要なエネルギーを動かすフォースであり、言葉=形態的情報そのものではない。

・・・話が逸れました(笑)

仕入れです、仕入れ。

そんな事で、ソフィアについて改めての共感を体験し、折しもの仕入れでは再び神殿を幾つかセレクト。



新着棚をすっかり入れ替え。一番上の左側がウラルレムリアン。聳えたっているのは白銀のツインソウル神殿!ほんとうに素晴らしいです。まん中の段、左側がソフィアのコーナーで、神殿が4つ!(うち1つは既にsold)


マスターウラルレムリアンは、石巫女でウラルを取り上げた時、超古の地球における先代文明(高次元で非物質の文明)の拠点としてのウラルが出て来ていました。ウラルで色々な意味で盛り上がっている時に・・まさかの「ウラレム」の登場でした。そして今回は、ウラルと、ソフィア。地球ロゴスの女性意識(マリア意識、セレスチャル存在)と、ソフィアが繋がりました。ここはもうブログでは表現できない次元の話です。ウラルと、ソフィア。ウラルレムリアンと、ソフィアの雫。バラバラのようで、一つの流れになりました。去年の秋にソフィア「源流」がサロンの顔になってから、今年始めのウラレムの登場まで、一つのラインに見えて来ました。

今、地球で起きていることが。。。

ジュディ・ホールさんが言うソフィア(=は Amari が付けた名称なので、正確には「トライゴーニッククリスタル」)についての記述をお借りします。

========================================

人類の意識の進化を助けるためにやって来たこの石には、地球上から戦争をなくすという使命があります。この石は自らのエネルギーを地球上のすべての海や湖沼、川などに転写することで、 人間のエネルギー体系に暗号化された戦争を招く遺伝子が消去されることを望んでいるのです。

この石の結晶面に刻まれた三角形には宇宙の魂のDNAが暗号化されています。またこの三角形は魂を現世から霊界へ、そして来世へと導く強力な変容の波を象徴しています。この石を握りしめると、多次元を探求し魂の軌跡と今生のミッションを知ることが出来ます。

星の生命のエッセンスがいっぱい詰まった石です。エネルギーの発信器であるこの石が発した波動は地上のすべてのクリスタルに一斉に伝わり、まるでミツバチの群れのように果てしない距離を広がっていきます・・

この石を用いると魂が多次元間を行き交い、宇宙の生命の根源である大霊と再び繋がることができます。・・地上で囚われの身となったように感じた時はこの石を握りしめてください。広大無辺な多次元宇宙を行き交い、あらゆる次元に存在することが出来るようになります。その結果、すべては一つであることに気づくでしょう。

一方この石は今この時をしっかり生きるよう促し、あなたを再び高次の目的に繋げます。また、魂の断片を統合し、魂のグループの契約を再交渉できるよう助けます。この石とのワークで存在の総体を感じ取れれば、あなたの波動は永遠に高いレベルを保つことができます。その結果、貴方は他の魂の誕生や意識の拡大を助けることが出来るようになるのです。

===========================================
(ところどころ中略、「厳選パワークリスタル」より)

「ただし・・まずはしっかり自分を浄化しておかないと、カタルシスが起きることがあります」、、の注意書きがあります(笑)。5年前から持っていたこの本で、なぜかトライゴーニッククオーツのページを読んでいなかった(気づいてなかった、笑)のですが、ちょうど3か月かけて受けてきた「ライタリアンクリアリング」の6つめの最終レベルを受ける直前に、この文章を読んでいました。同ワークは「遮血(ブリードオフ)のような浄化」が3〜6ヶ月に渡って起こる、とテキストにも繰り返し書かれているのですが、上に紹介したジュディさんの文章にある「カタルシス」がまさにその「遮血」を意味する言葉なのです。

つまり・・昨年の秋にソフィアの源流がサロンにやって来てから、既にカタルシスは起きていたんだと思いました。むしろそのとどめに、ライタリアンクリアリングを受けていたのだろうと。そして「クリアリング」後半の3つのレベルを受けて行く中で、自分の中で静かに展開されていた多次元的魂システムの整理と再構築、最終的な統合のプロセスはまさに、上の文章とシンクロするような内容でした。

いつも乍らに采配、シナリオが完璧でした。

ロゴスの女性意識・・分かり易くいえば「聖母意識」=「マドンナ意識」、ゲリーボーネルさんの言葉を借りれば「セレスチャル存在」でしょうか。私の中では「白山姫」や「ニンフルサグ」あるいは「六次元マーラ」で表現してきました。地球の生命のすべての源。いえ、地球そのものの産みの親であり、地球というフィールドが維持されているのはその愛の中にあるからであり、人類は様々な女神や女性存在の像を作り、その愛を求め続け、讃え続けてきた。

2年前のセイキムレイキ受講時の瞑想の中で、私が一体化したのは「地球を作った存在」の記憶でした。どれほど地球を愛おしく思っているか。どれほど時間をかけて見つめ続けているか。生命エリアを作るために、どれだけの分霊を生み出しまたそれらが分化していく様、時に二元の暗闇の中に落ちていく様を見届けて来たか。。。そしてどんなに悲しんでいるか。人間とは、二元の世界とは、宇宙の愛から見るとどれほど悲しいものか。その悲しい存在たちを、どれほど愛しているか。。。セイキムの時、瞑想中に嗚咽するほど泣いてしまったのですが、あれから2年。

分化、落下、降下・・・を繰り返してきたその壮大な女性意識の魂が辿った道を、アースワークしながら遡りながら、様々な枝葉を癒しながら、統合されていくのを、アルガンザという小宇宙で体験してきたような気がする。今年の始めには女神にとっての最大の統合プロセスを、垣間みていた。二元性の始まり・・・自らが生み出した地球の魂たちが、「利己」という次元に落下する時、世界が(世界そのものである女神意識が)慟哭して壊れかけた。実際にその時、シェイプシフトなど無垢な存在たちは、エネルギーの歪みに耐えきれずにその場で生命が停止したものも多かったらしい。

自分のソウルシステムの内部で、その分散からの統合、復活を体験したという事なので、地球全体に対して自分が何かしたという意味ではなく。私の魂が見てきた「地球の歴史」のデータが、個人的な内省活動の中で整理されたということ。アースワークも実際には、そのようなことだと思います。自分のために結局は、やっているというか・・そのつもりではなくとも、自分の中の世界で結局、見て感じて動いている訳です。けれど量子論的には、個々が自分の世界を変えることで、全体が変っていくのだから、結果は同じですが・・

つまりは、「誰かがやったからいい」という訳ではない、ということ。実際に自分の体験でなければ、自分のエネルギーは変って行きませんしネ。世界の浄化と新しい時代の到来も、ですから結局は、自分の内側を見つめて、自分の汗を流して自分を変えていかないと、「新時代」に進化した世界を自分が見ることは無い・・・ということ。

微妙に話が逸れながらも、、

ソフィア。最近の体験と気づきから、
これはとても、私個人のソウルとして、大事なものだということを改めて知りました。

なので、「どうしようかな、出来るかな、どんな風にしようかな」と思っていた石のイベント・・ソフィアに因んだ名前を冠することにしました。
レゾーとは、フランス語で「ネットワーク」を意味するそうです。



海の日。もうあまり日がありませんが、
ご都合がつきそうな方はぜひいらしてください。今回入荷のたくさんの、癒しの石たち、新たなソフィアやウラレムの神殿たち、普段リュミエールには乗らないチャージドクリスタルを、久々のグレースや、新しいアルクトゥルスの原型アーキテクノロジーGATクリスタル、ディーザでエナジャイズしたディーザクリスタルも。そのような限定販売、そしてアウトレット品( Amari の私物放出など)や、知人の石好きから預かったレアな石たち、リュミエールの今年の初夏セールをお休みする分、up済みの石たちの当日だけのお買い得セット販売、サイト掲載済みの神殿たちのお値引き、などなど。また、準備段階で更に詳細をお知らせできると想います。

予約制で、場所がサロンのため(店舗という訳ではなく、居住用マンションの一室をサロンとしてお借りしているので)アルガンザで面識のある方限定になりますが、希望される方はメールにてご予約を。ゆっくりまったり、石たちを眺めて手にとっていただき、お過ごしください。
(ご予約・入場・お茶代として 1,000 円 を当日お支払い頂きます)定員人数は検討中。

7月18日(月祝) 13時〜14時半(1時間半)/ 15時〜16時半(1時間半) ハーブティ付き

ソフィアの雫 に関しては、アルガンザにあるマザークリスタル「ソフィアの源流」を取り囲む形でグリッドを組み、ライトワーク、地球の進化にまつわる情報と意図を共有できるようソフィアたちを繋ぎ、マザーからのチャージをしたいと想っています。ウラレムもですネ、最初から互いに通っているようでもありますが、ロシレム「セイクレッドスクライブス」のマザーとエネルギーを通わせるべくグリッディングをしてみます。

当日に向けて、または当日、石たちの間で何が起きるかが、実は楽しみなのです。これでまた何かが動きそうで。。他にもあれこれと、企画や、取り上げてご紹介したいテーマや石を楽しく考えている所です。さまざまな天使や女神、マスターなどと恊働して、エナジャイズが出来たらいいなと思っています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お知らせ:(すべてカレッジ関係)

星巫女さん、追加募集を締め切ります。
土日クラスで互いの振替もゆとりが出来ますし、8名キチキチではなく7名で行きます!

8月の宇宙3部作?真夏の体育会系ワークショップ。
8/7・8・9 で時間は12時〜17時(5時間):参加費は3日間で3万円。
アンドロメダ、アルクトゥルス、シリウスの順番です。3つご参加頂く形で考えています(希望者の人数が少ない場合はまた検討します)。ひとまずは3日間参加できる方・・・何らかのお免状が出る事になるか、少なくとも(星巫女で出るだろう、ディプロマとはまた別のお免状の)必要なステップにはなりそうです。ここで新ワーク体系が整理されるのではないかと思っています。

メールにてお申し込み下さい。
星巫女さん以外でも可、ですが、カレッジ1〜3期卒業生と在学の4期生に限らせて頂きます。また希望が多かった場合、星巫女さんの希望者を優先的にエントリーしますので、その点ご了承ください。定員4〜5名。

マスタークラス全体について変更点があります。
各コースごとに近日中にメール連絡しますので、ご確認をお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









Love and Grace,
Amari



オフィシャルフェイスブックページ:
https://www.facebook.com/earthkeeper.jp

リュミエールブランシュ
http://www.lumiereblanche.net/

アルガンザ 8月スケジュールをup!
http://www.earthkeeper.jp/arganza/schedule.html

====================================