2016年2月13日土曜日

アルガンザからお知らせ:星巫女・1期2期フォロークラス

Arganza インフォメーション
==============

先日の記事でお知らせした7月スタートのカレッジマスタークラス「星巫女専科」ですが、4名お申し込みがあり、「締め切りかな、どうしようかな」と思っていたところ、5番目6番目の方からお申し込みが入ったので、2クラス制をとることにしました。土曜日と、日曜日です。先にお申し込みの皆さんに改めて希望クラスをお訊きした結果、次のようになりました。

2/14更新しました
土曜クラス: 4名(満席)
日曜クラス: 4名(満席)

ありがとうございます^^

つきまして、「星巫女専科コース」は2クラス8名で参ります。7月半ばスタート。
もしも、キャンセル空き待ち希望の方おられましたら、ご希望曜日を書いて、メールください。

そして、マスタークラスご参加の方(1期生、2期生)には、フォローアップクラスにご参加頂きたいと思っています(3期生は不要)。今、ご案内しているのが、

1期生対象フォローアップクラス(5名エントリー)← 2/14 締め切りました
3/26(土) 1回目(2回目は参加者全員で相談して日程を決めます。まだ未定)

2期生対象フォローアップクラス(現在5名エントリー)←2/17(水)締め切りました
4/10(日) 1回完結。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このフォローアップクラスは、1期生、2期生を対象に今年1回(今回)の実施で、一応は終える予定でいます。また4期、5期で新たな内容が加わった、、などの展開がありましたら、その分の差を埋める内容で行なうこともあるかもしれませんが、今回の内容では上記の日程の一回で、と思っています。1期は告知を出してだいぶ経ちましたので、2/14 締め切りますネ

2期はFBグループ内でお知らせを出していますが来週水曜日を締めきりとしています。「星巫女」など新たな展開もありましたので、再度ここでもインフォしました。2期のほうは予備日として2つの日程を用意している段階なので、まだ比較的ゆとりがあります。今後マスタークラスを受講する可能性アリと思われる方は、ご検討・ご相談下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上です^^
心穏やかな日曜日を。

 Amari