2015年12月30日水曜日

リュミエール 期末クリアランス。良き出会いを!





(見事なガーデンが広がるポリッシュ。ガーデンクオーツ。)

リュミエール、セールのお知らせです。

先日、クリスマスセールを終えたばかりですが、10月、11月の仕入れの神殿クラスの石たちを
少しでもご紹介できるかな〜ということで、異例の!!連続セール・・クリアランスセールをしています。

今回は、10万円以上のお買い上げからですが・・ぜひ、覗いてください。

28日にセイキムセミナーにて、アルガンザのサロンは仕事納めとなりました。昨日から、

たまっている出荷や事務仕事、そして家のあれこれに追われていますが、時間を見つけて少しでも

石たちを撮影、アップしたいと思います。ので、当初の予定は本日夜まででしたが、少し延長予定です。

またカートやページの表示に「延長」が反映されていませんが、後ほど直しておきます。

ぜひご利用くださいませ。



姫の祭壇 にも似合う、天然シトリンのスカルも。50万円越えのミュンヘンアイテムですので、このセール中

ビビビ。。。の方はぜひ、ご検討ください。なんとなんと、40%オフになります。





私自身がやっぱり、特別な石たちを迎える時は お店や業者さんのセール!とか、
時節的な区切れ目が、「清水の舞台」の背中をトンと押してくれることが常なので・・・
せっかく秋から、神殿さんたちを迎え入れつつ、アップできずにここまで来てしまったので、ほんとうにギリギリではありますが(笑)この年末という区切りに、出来ればご紹介したい。そんな気持ちです。

今日という日を精一杯、有効に使おう。
皆さんも良い一日を。

年末年始は、ブログを何度か書く予定です。またどうぞ、覗いてくださいね。

いつもありがとうございます

 Amari