2015年12月20日日曜日

時空をかける星巫女たち。



リュミエールでup済みのイタリア産アルプスジェイド(オンファサイト)と
マダガスカル産グリーンオパール(これからup)

リュミエールブランシュ
昨夜よりクリスマスセールを行なっています!25日の24時まで。
ぜひご利用ください。




パスウェイクオーツのGA グレード、もう1点ありました。
親子ツインでダウっぽい形状。up準備中




こちらはもうsold となりましたが、記念に。オウロベルデのスカル。

スカル同盟は着々と広がっているようです
カレッジ卒業生の皆さんも、かなり・・同盟を結んで下さっています(笑)嬉しい^^


アルガンザからお知らせです。
少し気が早いような感じがしつつも、2月までご予約が埋まっていましたので、3月のスケジュールをup致しました。3月は枠が少なくなります。確実に・・とお考えの方、とくに土日祝日はお早めにお声掛けください。

もうひとつ。
ヒーラーズカレッジのマスタークラスのご案内ページが出来ました。「石巫女クラブ」「意識の学校」について、ぜひご覧下さい。意識の学校は、まだ確定が2名なので、あと2名エントリー可能です。

****************************

さてさて。。。

ただでさえ毎年、繁忙期になる12月に、公私ともに更に忙しくなるような仕掛けをしてしまっているので、「ああ、忙しい」という言葉さえ出ないような、沈黙の日々(笑)。体力の限界に挑戦、というような事を日々繰り広げているのですが、いつもながらに不思議なほどに補充されます。それは石だったり、何となく瞑想している(特に意図している訳でもない)時の宇宙エナジーの流入だったり、寝ている間の不思議なチャージだったり、更に最近は意識を動かすとふうっと疲労が抜けるような事も(まだ完全にマスターしていませんが)あったり。ありがたいです。

なので、動けるならば動きましょう。頑張れるならば、頑張っていよう。と、さらにやってしまう。でも、少しずつ「ゆとり」への改善もしています。今は頑張り時のような自覚があって。来年からは、きっと大きく変わりそう。

石巫女クラブが本格始動して。
初回は、まだ時期的に「マジカルコマンドリリース」を生み出すに至った時の「アースワーク、元素の世界、高次自然界」(と闇)のテーマによるエネルギー接続がまだ少し残っている頃合いでやや深刻モードで・・また気合いを入れて自分をやや追い込んで(大げさですが)大事な仕事をまとめていくというクセもあり、「形にしようとしている」感がとても、自分からしてもあったのですが・・(それでも石巫女さんたちが「楽しい!」と言って下さってありがたかった^^)

第二回の準備をしていたころ、急になんだかスイッチ入った!という感じになり、カレッジに慣れて来た頃の自分の感覚を思い出しました。数カ月かかったか・・一期の終わり頃にやっと・・という感じだったと思うので、石巫女2回目にして自分なりに滑らかさを感じる創造の波を無意識にも見つけて乗ることが出来たのは、この2年の自分なりの成長進化の証しであろうと思いました。第二回はそれゆえにとても自然体で楽しめて、皆さんとともにワークも沢山できて、石の不思議さやパワフルさ、愛おしさ・・それから

土地とのワークでは宇宙時代の地球、太古、超古の地球とその土地の鉱物界が出逢う場所のようなフィールドを体験できた気がした。。そして石巫女さんたちには、スペシャルなワークをお手伝いして頂き、とても有意義でしたし、助かりました。お陰でアルガンザ、オフィスアースキーパー全体の流れが順調に前に進みました。

「石巫女」というネーミングを思いついたとき、日本的なもの、レコン的なもの、地鎮や神道系のワークをしていくのかな?と思ったりもしたのですが、カレッジ3期の流れのお陰でしょうネ。開講の秋にはごくごく自然と、日本に限定されない地球全体の石巫女、それも時空を飛び越え、駆け抜けていくイメージが開けて。地球における鉱物界の在り方と意義・・引いては地球そのものとは?太陽系はどうやって生まれたか・・と遡ることになり。もはや「石巫女」というより「星巫女」(ほしみこ)または「宇宙巫女」(うつみこ)であろうという感じがしています(笑)。

鉱物界が、どのようにして地球で形成されていったか。(引いては宇宙のどこから?)
それが他の自然界と、どう関係しているのか。そして人類、人体とは。。
石人生長くても、この機会がなければ開かなかったような引き出しを開いています。

そんな流れの中で、クローズアップされているのがアンドロメダ、
セラフィム領域ではなく、これまで謎が多かったヒューマノイド。急展開しています。そうするとサロンにいらっしゃるお客様がそれである・・(笑!ほんとに凄い)ことが続いたり、前から知っている方々が急にそうであると分かったりしていく。あるセッションで、アンドロヒューマンがアンタレスとアルクトゥルスを使ってミルキーウェイ銀河に移動して来た時の映像?を見ていたのですが、それがとても興味深くて。そこに意識を向けることが何度かあったらば、そのうちに或る日、アンタレスのエネルギーのかなり重厚感のある流入が起こって。それが落ちついたら、また意識と感覚、身体の感じと、現実が帯びる波長が変りました。

実際、アルクトゥルスとアンタレスはすべてにおいて正反対だそうです。
去年から受けとっている情報によると。

その流入が強く来ていた日に、カレッジ卒業生の方のカルナのセミナーがあって、シンボルを使ったテクニックの練習台に私がなっていたらば、その方が感じたことを沢山伝えようとしてくれて、その日の朝から自覚していたエネルギーの流入を調整することに繋がりました。実際、練習台である私に彼女がかなりワークして下さって、助かっちゃった。自分ではやりにくいことも、リーディングと私の自覚症状が合致したので更に理由や対策がよく分かって対処できた。。こんな流れもとても有り難いです。

インスピレーションで石巫女さんたちの手を借りることになった私の私的なアースワークも然り。サロンのお客様たちのご予約のタイミングも然り。(高次の)段取りがいつもながらに凄い。


****************************

アルガンザからもうひとつ、お知らせです。

昨日upした3月スケジュールにも記載しているのですが、カレッジ1期生の皆さんを対象にしたフォローアップクラスを、3月には二度、開催します。24日(木)と、26日(土)です。内容はどちらも同じですので、ご都合のよいほうへ参加いただければと思います。お代はカレッジ3期に合わせ8000円です。13時から17時という3期でのスタイルと同じ構成で、一期には無く2期3期に盛り込んだテキストの重要事項と、新しいワークスタイルをお伝えして、ロフトワークも1時間とります。

なお、3期で完成したカレッジオリジナル「虹と大地の瞑想」CDを、参加の方にはお渡しします。既に買って下さった方はお代から差し引きしますのでご安心を。

中級、卒業と2度の課題が2期以降はかなりシフトしています。もう一度取り組んで頂く訳にはいかないので(笑)課題についてはどんな水準になっているか、2期以降の現状もお話しできればと思っています。初年度でしたので私のほうがまだ試行錯誤もあり、1期の皆さんとの半年を通じてスタイルを作っていったというお陰様であります・・が、テキストの内容に誤差があること、2期3期では日々の宿題や基礎トレもかなり密度濃くなっていることから、申し訳なく感じていました。今回のような場を設けることで、名前のとおりフォローアップさせて頂ければ幸いです☆

それぞれの日程、2名以上集まれば催行と致します^^
1期卒業生の皆さん、どうぞご検討ください。
それから、もしも2期生の方でご希望があればご参加頂くのも可です。2期と3期は課題や宿題などの誤差はありませんが、瞑想CDと、幾度かのテキストの内容が、3期で初めてやった所があります。特に最後のソウルシステムについてなどは、ひとつの山でもあるので・・もしご希望ありましたら仰ってください。


ではでは・・・
皆様もお忙しい日々と思いますが、ご自愛のうえお過ごし下さい。

いつもありがとうございます
Love and Gratitude,