2015年11月18日水曜日

終わり。そして始まり。3期修了/ハイウェア他新ワークup




先日カレッジ3期のクラスにていただいたお花。ありがとうございました^^


すこし変則もあり、カレッジ3期の最終クラスは、同じ週の木土日とつづいて、全日程を終了しました。3期生の皆さん、改めましてお疲れさまでした。課題がんばってくださいネ。卒業式でお会い出来るのを楽しみにしています。

石巫女クラブ開講のため・・1期2期とは違って5月にスタート、間に1か月の夏休みを挟み、11月半ばで終了するという初めての春〜秋にまたがる実施となったヒーラーズカレッジ3期。集まった頃はうららかな春でしたが、解散する時には寒さも迫りつつある晩秋。何とも季節感を感じる半年間となりました。夏休みの一か月を、中級と上級の間に挟むこのスタイルは、学びと変容のサイクルとしてはとても良い感じがしました。今後も(今期より早めに)5月初旬から始めて10月終了というスタイルで、カレッジをやって行きたいと思います。

来年の年明けころ、第四期生の募集をスタートします。
どうぞ宜しくお願いします^^

最終クラスは座学もワークもいつもよりボリュームがあり、皆さんの卒業課題のイントロ発表もあったので、どのクラスも時間延長で、新幹線組の方々は走るようにして帰っていかれました。最後なのに慌てさせてしまって申訳なかったです・・が、課題も年越しも終えて全員が揃う来年一月の卒業式には、ゆっくりまったりと、皆で卒業を噛み締めることが出来ると思います。楽しみに私もその日を待っていますネ〜〜。

3期生の皆さんは日々の基礎トレをとても頑張っていて、これまでよりもヴァージョンアップしたオリジナル瞑想を毎日、さらには「朝晩2度!」など、習慣にしてくださる頑張りを、自然体で見せて下さいました。サラリと・・(実際はきっとそうでも無く、必死で頑張っていたのだと思いますが)・・やって下さるので、 Amari はついつい、「これは行ける、もっと!」ということで(笑)座学のテキストも詰め詰めして更にコンテンツを増やしたり、宿題やミニワークについてもボリュームを上げて・・

中級課題には、これまでに無かった「量子物理学」「松果体と脳下垂体」「チャクラと生活環境」など、より範囲を拡げたタイトルを用意したり・・アドバンス終了間際には、ソウルシステムという難題におつきあい頂いたりと。どんどん調子に乗っていく Amari の足並みに、誰一人欠けることなく着いて来て下さいました。

途中、それはどの年にも必ずどの人にもあることですが、現実との擦り合わせが大変なのかな、お疲れかな、迷っているかな、戸惑っているかな・・と、どの方でもそんな空気や顔色の事もある訳ですが、どなたも、一人残らず、成長と変容と気づきの到達点が最終回には見られ、キラキラした姿と、落ちついたメタフィジセンスとメタフィジ筋が眩しい程です。カレッジを通じて、皆さんが必ず進化していかれること、常に疑いなく信じていられるようになっています。

高次との連携で、生活や現実のあらゆる局面、心、エナジー、すべてが連動して半年が流れていく。

また、今期の試みのひとつでもあった、カレッジオリジナルの瞑想を、オリジナル曲に載せて録音した手作りCD。演奏・録音機材の購入に始まって、夏休み中に慣れない作業で難航しながら何とか仕上ったこともまた、今期の想い出深い記憶になりそうです。そして、左脳系の話題を中級課題にも取り入れたことが布石にもなり、数年前からの念願だった「意識の学校」にも繋がりました。石巫女でも地球全体を題材にしようと思い立ち、理科系のジャンルの本を読んだりしてワークを考えているところで。文系の私がこのように進むことが出来たのも、三期生の皆さんのバランスの良さに引っ張っていただいた故です。本当に、ありがとうございます。

「たたき台です」として最後に駆け抜けた『ソウルシステム』の概念は、今後整理して、アルガンザのバックボーンになっていくと思います。頼りない時、足りていない時にも温かいハートと眼差しで、爽やかな笑顔で着いて来てくださった3期生の皆さんに、心より感謝しています。

石巫女、意識の学校とこれから新しい試みがつづきますが、皆さんとの時間に私も育てていただき、頑張っていけそうです。

さてさて、皆さんはまずは卒業課題ですネ!楽しみながら、あとひと頑張り、健闘を応援しています。

さっそく、クラスを終えた三期生の皆さんにご感想文を頂いていますが、
今日はまずお一人目・・掲載させて頂きます。遠く京都から通ってくださった、ヒーラーさんとして以前よりご活躍中の Fuwari さんのご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしがArganzaを知ったのはレムリアのセッションを調べている今年始め頃で
お友達からAmariさんを教えて頂いて、あれよあれよという間にレムリアン・トランスミッションの日程が決まり、そして Amariさんから学びたいと思い、ヒーラーズカレッジにも滑り込む形で入らせて頂きました。

京都の自宅からArganzaまでは片道4時間弱かかりますが、その時間とか旅費とかも考えず
内容についていけるか、半年も体力がもつか、ということも全く頭にない状態で
とにかくやりたい!勉強したい! と申込みました。
いつもはもっと慎重なのですがね()

一回目のときに、なぜカレッジに申し込んだかを聴かれ 「自身の成長のため」と
お答えしたと思いますが、この半年間で知識の面でもメタフィジ筋の面でも
自分が想像した以上に、成長出来たように思います。

毎回の座学・ワーク、そして宿題や課題も 結構いっぱいいっぱいでしたが
大好きなAmariさんとクラスメイトたちがいたから、影響しあい 高め合い 最後まで来れたと思います。
そしてなにより楽しかった!

本当に毎回楽しくて、わくわくドキドキしながら学びました。
なので 今は淋しさが大きいです。
また土曜になったら新幹線に乗ってしまいそう()
これから、更に成長できるよう学んだことを腑に落とし、循環させていきたいと思います。
ありがとうございました。

スピリチュアルサロン FuWaRi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
ふわりさんは、カレッジがスタートする前にレムリアンセイクレッドレイキのプラクティショナーさんになって下さり、同ワークのセミナーで生まれるその方のオリジナルワーク『ヴァリアシオン』として「レムリアンブレッシング」という素敵なワークも誕生しています。

ふわりさんのヴァリアシオンである「レムリアンブレッシング」は、実は私もモニターとして体験させて頂いたのですが、彼女自身が命名した「ブレッシング」(祝福)の名前通り、優しく包み込んでくれるような癒しのエネルギーの流れの中で、私の場合はツインのような魂との間に埋め込まれていたカルマが出て来て、解放に繋がるという体験をしました(それがあった故に、そのあとに繋がるエジプトのカルマの開示などに繋がっていったように今では想います)

レムリアから繋げて頂いたご縁。カレッジでご一緒でき、有り難い限りです。3期が始まるころ「レムリアが3期の裏テーマかな。」と呟いていましたが(2期が創世記であったように)なかなか流れはまだ別のほうにあり、3期が終ろうとしているころ、自然界、レムリア・・とようやく軌道に乗ったようでした。レムリアという共通のテーマで、これからも皆さんと連動していけそうな気がしています。





リュミエールでup準備中のスマトラホワイトアンバー。大きなタンブルです。

さてさて。
アルガンザのイウェアは、このブログでお知らせ済みの「エレメンタルフィード」「マジカルコマンドリリース」もページにアップしたいと想っています(ご予約は既に受け付け中です)が、その他に、以前から予告していたよりシンプルなアチューンメント系のメニューを、一緒に載せてしまおうと思います。のびのびになっていましたので・・・

と、前の「世界樹」ブログを振り返ってみましたら、なんと6月19日の記事でございました。もう半年前ですね。笑

以下そのままペーストしてみますが、(「世界樹の木影で」2015年6/19の記事より)




今後追加予定なのが、既存のアルガンザオリジナルワークのプラクティショナーセミナーにて行なっているエネルギーの補足的なアチューンメントを、そのまま、ハイウェアにします。プラクティショナーさんに「おさらい」として受けて頂けるものと、一般の皆さんにも開放するものとがあります。その辺りの設定はただいま検討中です。
レムリアンストリーム
(レムリアンセイクレッドレイキのセミナーにて実施中)
さくらしおん四女神の柱設置
(レコンセクレーション・シャーマンコースにて実施中)
アンドロヒューマノイド種族のアクティヴェート・レイ
(トリニティワークアウトで使っているエメラルドグリーンの光)
アンドロセラフィム層のアクティヴェート・レイ
(サンダルフォンニュートリション、エヴォリューションの白虹色の光)
こちらはお初になりますが以前から大事に感じて来たアンドロメダに関する光源
『アンドロメダのキリスト意識のマゼンタの光(マイトレーヤ)』
(アンドロメダからやって来て、いつかアンドロメダへ帰っていく魂への道しるべ)
同じくお初です。
『ハトホル 愛と融和意識の光源』
地球より先にアセンドしたお隣の金星。そこに由来を持つ魂のための保護とサポート。

今のところはこんな感じです。
お品書きがこれほど増えるとは思っていませんでしたが、集大成のような感じは否めません(笑)やはり引退が近いのかナ?!

てなことを言っていますね(引退、、ねえ。確か言っていたかも、そんなこと。笑)
ディーザ2本立てとアルクアストラル2本立てを載せてページをupした際の記事ですが、このうち、一番上のレムリアンストリーム(=エレメンタルフィード)と共にまずはアンドロ系3本をupします。これらは以前からワークで使用しているエナジーのアチューンメントで、魂のソースがそこにあると感じて頂いている方、その領域やエネルギーにご縁があると感じている方が、メンテナンスやチャージとして、またエネルギー補給や軌道修正などに活用して頂きたいコース。ハイウェアにピッタリです。

それから、2月のスケジュールを今日〜明日、upします。土日が既にかなり埋まっていますので、ご希望の方はどうぞお早めに。。3月日程のご相談も受付致します。
さらにアルガンザよりお知らせ。
「豊穣のラクシュミ」と「天地創造」の間にこのたび「顕現のトリニティ」が加わって3本立てになるために、一時受付をお休みしていました『乳海撹拌』ラクティショナーコースですが、「トリニティ」も今月より何度かセッションでご指定頂いて、伝授のスタイル、メソッドもはっきりしてきましたので、この3本立てでのリニューアルしたプラクティショナーコースを、来年2月から受付可能と致します。お待ち頂いていた方々、ぜひご検討下さい。ページやリンクも戻しておきますネ。
レコン、レムリアンセイクレッドレイキ、乳海、サンダルフォンなど、オリジナルワーク伝授コースはすべてテキストを改訂したいと想っています。以前から据え置いている「シンセティックアクティヴェーション」もいよいよ伝授コース開設かな?とも・・やることが色々あってこうして予告しても中々進まないので、「ぜひ!」という方はご相談いただけると、優先順位を上げて準備できるかと思いますので、どうぞご遠慮なくです。

INFORMATION
『意識の学校』2月スタート(カレッジ卒業生対象、あと2〜3名可能)。
日程は2月スケジュールから載せていきます。

Lumiere Blanche: http://www.lumiereblanche.net/

ではでは、今日はこのくらいで。
雨も多いですが、実りある秋のひと時をお過ごしください。
Love and Gratitude,
Amari